この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商業小説経験者が添削します

初めてご利用する方限定価格!(10万字まで1000円!)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商業小説経験者が添削します 初めてご利用する方限定価格!(10万字まで1000円!) イメージ1
SEO対応
お届け日数
7日(予定)
業種

サービス内容

あくまで個人的な意見ではありますが、添削させていただきます。 添削数の上限はありません。添削すべきところは徹底的に添削します。 初めて柊の添削を利用する方のみのサービスとなっています。 一律1000円で10万字まで (過度なエロ、グロは基本的にNGです) 文章を添削します(内容は自由です。小説ですから) 購入の流れ 1. サービスを購入し、原稿を送る。(pdf.docx.googleドキュメントなど、テキストファイルでお願いします。小説投稿サイトのURLでもOK!) 2. 添削させていただきます(二週間ほど) 3. 添削ポイントを記載したテキストデータを送ります 4. 問題ないようでしたら取引完了。

購入にあたってのお願い

添削における要望は初めに教えてくださると嬉しいです。 甘口が良い、辛口が良い、etc... 創作に関する質問があれば最初に教えてください。 添削した原稿と一緒に返答します。 オプション以上の以上の文字数は見積もり相談ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

柊ルーナ
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休。一日中小説を書いています。 メッセージも当日中に返信させていただきます。