サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

初心者の為の株式投資・解説資料を販売します

含み損を防ぎ差益を得る為の売買のやり方を提案します

販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

株式投資を本業にしている方は別にして仕事のかたわら、時間を取られる事なく、手ごろな資金で、証券会社に売買を委託せず、自分自身でネット取引をして、そこそこの利益を得たいと思っている初心者の方の為に本資料を刊行しました。既にネット等で公開されている情報をコピペしたものではなく、これまで実績を残してきた経験に基づいた方法を解説しています。
内容を読まれて既にご存じの事や実践しておられる事もあるかとは思いますが、この際もう1度原点に戻り、『含み損を出さない投資』に役立てていただければ幸いです。
ほとんどの方は、株取引に手を出すのは何となく怖い、危ない、貯金がなくなりそう、借金が増えそう、夜逃げしたくないと思われているかもしれません。             
そうです確かに、漫然と売り買いするだけではそのような事が現実になるかも知れません。
「もうはまだなり まだはもうなり」と言われる様に、勝ち馬に乗れてあっという間に利益を確定できる場合がありますが、こちらの願望に反し、判断する余裕もなくあっと言う間に株価が下がり、売るに売れず、含み損を抱えてしまう事もあります。
必ず勝てる株式投資の方法などありませんが、できるだけ損出をださずに差益を得る方法を本資料でご提案致します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

この資料は「必ず利益が上がる株式投資方法」をご提案するものではありません。また、そのような方法は存在しません。可能な限り損出を防ぎ、含み損を抱える事なく、差益を獲得したい方(私自身を含め)に、これまでの投資経験に基づいて、堅実な1つの方法をご提案する資料です。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス