この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

効率の良い古着仕入れ方法教えます

古着仕入れの時間、場所、知識がないとお困りの方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
効率の良い古着仕入れ方法教えます 古着仕入れの時間、場所、知識がないとお困りの方にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

古着転売をしているけど、 ・仕入れ場所がない ・仕入れの時間が無い ・何を仕入れていいか分からない こういった事でお困りのあなたのお役に立ちたいという想いで古着転売初心者向けの【古着仕入れを効率良く行う方法】という情報レポートを作成致しました。 こちらのレポートは、全18ページに渡る内容で種類別にオススメの仕入れ方法や気を付けなければならない点をまとめたものとなります。 また古着仕入れの外注化についても少しお話しています。 本レポートが、あなたの情報アップデートの一端を担えれば幸いです。 ※本レポートはpdfでのお渡しとなります。

購入にあたってのお願い

・本レポートは仕入れに関する具体的な方法を述べたマニュアルではありません。 ・メルカリなどのフリマアプリの操作方法などの説明も受け付けておりません。 ・二次転載・コピペなどの行為は固く禁じさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ジービーデザイン
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者