この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで新しい出会いについてリーディングします

【期間限定価格】これから人間関係をスタートしたい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タロットで新しい出会いについてリーディングします 【期間限定価格】これから人間関係をスタートしたい方向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これから出会いがほしいという方のために ・どのように出会いが始まるのか ・どうやったら関係がより深まるのか ・関係を長続きさせたい場合避けるべきこと ・関係の方向性 についてリーディングします。 出会えるか、出会えないか、を占うわけではありませんので、ご注意ください。 また、すでにお相手がいる方向けのリーディングではありません。

購入にあたってのお願い

【ご利用ガイド】【購入にあたってのお願い】 【サービス内容Q&A】をご確認後(お客様から先に)下記をお願いします。 1.あなたの名前(ニックネームOK)◆性別必須◆ 2.どのような出会いを求めているのかを具体的に教えてください。 例:結婚相手と出会いたい、取りあえず彼氏がほしい、等 3.24時間以内に占い結果をお届けします。
価格
500

出品者プロフィール

愛本峯子(あいもと みねこ)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なるべく早いお返事を心がけておりますが、基本48時間以内に回答させていただいています。