後悔しないリフォームのために図面検証します

マンションリノベーションの提案間取りを建築士がアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
後悔しないリフォームのために図面検証します マンションリノベーションの提案間取りを建築士がアドバイス! イメージ1
後悔しないリフォームのために図面検証します マンションリノベーションの提案間取りを建築士がアドバイス! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定)
業種
ファイル形式
PDF / その他

サービス内容

 見積もりを取ったけれど、もっと良い改善点がないか、今の提案で十分なのか、担当者が建築士ではないなど思うことはありませんか? そんなときにお勧めのサービスです! ○見積をとったものの本当にこれで良いかどうかわからないと思うことを解決できます。 ○間取りや提案のデメリットを知って、改善することで後悔しない住まいに近づけます。 ★建築士が悩みに答えます。50件以上マンションのリノベーションを経験したプロがご相談にのります。 ・間取りの作成も別途お受けしております。 ☆リフォーム見積中の方☆ ☆ほかに良い提案がないかと思っている方☆ ☆業者の提案の比較が欲しい方☆ におすすめ!!

購入にあたってのお願い

☆STEP1☆ オプションの選択肢がない場合は「見積り・カスタマイズの相談をする」からお気軽にお問い合わせください。 ☆STEP2☆ 間取り、提案資料送付ください。 資料をもとに診断させていただきます。 ☆STEP3☆ STEP2の完了から約3日後を目安に、診断資料を提出いたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

yuzuriha 11
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
臨機応変に対応いたしますので、ご相談ください。 図面1枚だと最短1日で対応しております。 よろしくお願い致します。