サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ローンのおまとめ、審査目線から審査の通り方教えます

どんな方にも審査に通る可能性は残ってます!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • 家計・保険・お金

サービス内容

私は銀行において個人向け無担保ローンの営業をしてきました。
各種ローンの第一線で従事してきたという自覚があります。中でもローンのおまとめについては各社合わせて残高500万円以上のローンのおまとめなどをいくつも審査に通してきました。
その経験からどんな方が審査に通り、どんな方が審査に落ちるのかをお伝えできればと思いますし、実際にあなたが審査にどうすれば通るかを一緒に考えたいと思ってます。

ローンのおまとめはうまくいけば月の返済が半分以下になり金利もグッと下がります!
審査の仕組みを知れば、審査は怖くありません。
今の状況をよりよくしましょう!

すべて読む

購入にあたってのお願い

審査に通るコツをお伝えすることは大前提ですが、
その人その人によって環境は全く違うので最低限の情報(一例:年収、貯蓄額、借入件数、借入残高 etc...)を教えてください。
基本的にはトークルーム内でやり取りさせていただきます。
ご購入者様の現状でどの程度の借入が可能か、またはどのように工夫して審査に挑めば良いかをお伝えするところまでを本サービスの回答とさせていただきます。

すべて読む

よくある質問

審査に落ちたのですが何がいけないのでしょうか?
審査に落ちる理由は大きく2つあります。
1つは信用情報、もう1つは属性(年収、勤務先、借入残高、借入件数など)です。
それぞれ審査の基準があるので、まずは教えていただける範囲で細かく情報を教えてください。
私の借入金額では審査落ちするでしょうか?
審査にはあなたの年収や信用情報などが大きく関係しますが、そこに不安があるなら他の強みを探しましょう。あなたの強み、弱みを審査の目線からお伝えできればと思います。
だいたい年収のどれくらいまでなら借入できますか?
金融機関によって違いがありますが、年収の半分〜3分の2、もしくは年収オーバーでもおまとめに成功した事例もあります。その例も踏まえてお伝えできればと思います。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス