クリスマス小説執筆します

聖なる夜に送る世界で一つだけの物語はいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
クリスマス小説執筆します 聖なる夜に送る世界で一つだけの物語はいかがですか? イメージ1
クリスマス小説執筆します 聖なる夜に送る世界で一つだけの物語はいかがですか? イメージ2
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅【12月25Xmasまで限定出品】❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅ ※まずはお見積、DMにてご連絡をお願いいたします。 本サービスはクリスマス小説限定のサービスとなります。その他小説のお見積等は別出品の方へお願いいたします! ●大切な人に送るクリスマス小説がほしい! ●自分オリジナルキャラクターのクリスマス小説を書いてほしい ●クリスマスプレゼントの手紙 などなど…… あなたの考えた作品を文字にて執筆いたします! 《納期》 文字数にも寄りますが1週間~みていただければと思います。3000文字未満でしたら3日ほどの早めの納品も可能。 《納品ファイル》 Word、テキストファイルでの納品となります。 (データでの納品のみとなりますので、プレゼント等でお渡しする場合ご購入者様が手書きしていただくか、印刷してお渡ししていただければと思います。) 素敵なクリスマスプレゼントに少しでもお力になれるよう…執筆させていただきますのでお気に留めていただけたらまずはDMいただければと思います。 たくさんのご応募お待ちしております!

購入にあたってのお願い

●下記の内容をご連絡いただく際ご一緒にお願いします。 ・作品の登場人物の詳細 ・作品の簡単なあらすじ ・希望納品日 ・基本ファイル ①まずは見積相談、DMにてご連絡 ↓ ②執筆にあたって詳しく打ち合わせ ↓ ③打ち合わせ内容をもとに執筆 ↓ ④出来ましたらご購入者様に作品ご確認(修正は3回まで、それ以降は別途500円) ↓ ⑤納品、正式な回答を送らせていただき終了といった流れになります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

神坂ろん
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3月納期→◎ ※納品はご依頼中の方から順に作業開始となります ※優先オプションで、優先して作業する事は可能です 専属の執筆のお仕事が多数ございますので、日程については都度ご相談出来たらと思います。 ご依頼は、土曜〜火曜日の間で作業する事が多いですが、専属のお仕事が空き次第基本的に曜日問わずに作業可能です。 【作業時間】 基本的に平日9時~21時 土日10時〜19時 【現在メインでお仕事中のもの】 ・動画編集 ・自身の動画チャンネルのシナリオ執筆(当方運営) ・専属ライター→企業広告漫画シナリオ作成(法人様) ・専属ライター→ショート動画シナリオ(法人様) ・音声シナリオ 【不定期でのお仕事】 ・専属ライター→同人ゲームシナリオ作成(法人様) (ココナラ)