この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

怒られ方、教えます

怒られる時の遺恨の残らない怒られ方

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

数あるサービスの中からこの商品を見つけて頂きありがとうございます。 この商品を手に取れば「怒られた時の対応」に困る事が無くなります。 ▲商品内容▲ 最大10回のテキストチャットのやり取りでお話しいたします ▲商品説明▲ 怒られやすい人、怒られやすい立場の人、心が病みそうな人、話すのが苦手な人。 こんな方達の為にサラリーマン歴15年の僕が 「怒られても評価がさがりニクイ」怒られ方を伝授します! 少し商品内容を公開します! 怒られると嫌われるは違う?その決定的な差は◯◯だ! 嫌われても大丈夫!?誰でもできるある方法を使えばすぐに元どおり! などなど、これから怒られるって時や怒られた後の対応を伝授! 人間ですから、誰しも失敗はつきものです。 しかし、実はその失敗した時の対応で評価される事が多いのが社会でありサラリーマンです。 落ち込んでる暇は無い!立ち上がるんだ! サラリーマン!給料の為に奮い立て!立つんだ! うおおおおお!

購入にあたってのお願い

この商品は怒られるた後の対応を検討するものです。 怒られた悩み相談や愚痴などを聞く商品ではございません。 あくまで、「怒られたけど頑張りたい人」がメインの商品となります。
価格
3,000

出品者プロフィール

テバ@ゼロから始める起業家戦略
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【副業取り組み初月で20万の利益を獲得した経験】 【高額コンサルで学んだ知識のアウトプット】 【読み手の心を掴むライティング】 【オプトインアフィリの極意】 【行動する為のマインドセット】 【リスクを極限まで廃止した転売術】 等を販売しております。