この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切なお手紙の内容を一緒に考えます

一生に一度でも。感謝の気持ちを親御さんに伝えてみませんか?

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
大切なお手紙の内容を一緒に考えます 一生に一度でも。感謝の気持ちを親御さんに伝えてみませんか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

感謝を込めた『親への手紙』は簡単なようで難易度が高い親孝行。 「いつかは書いてみたい。だけど、まだいいかな、、」 そうやって先延ばしにするうちに、あっという間に時間は過ぎてしまいます。 特別な日じゃなくたって、照れ臭くたっていいんです。思い立ったが吉日だから。 「大切なのは分かるけど、あと一歩が踏み出せない。」 「ちゃんと書こうとするほどに、内容がまとまらない。」 「具体的に、どんなことを書けばいいんだろう?」 親に感謝の手紙を書こう。と決めたあなたに寄り添い、手紙の書き上げから渡すまでをお手伝いいたします。 親へ宛てた感謝の手紙を通して、私は人生そのものが変わってしまいました。もちろんより良い方向へ。人生の栄養になる「手紙」を最大活用できるよう、「花嫁の手紙」を間近で聴いてきた結婚式場スタッフとして、また心理カウンセラーとして、心を込めてサポートさせていただきます(*^^*)

購入にあたってのお願い

◆ 「手紙を書く」「渡す」主体は、あくまで依頼者さまご自身となります。 内容の添削は可能ですが、まるごと代筆はいたしかねますので予めご了承ください。 ◆ まずはじめに、『親へ感謝の手紙を書くうえで、どのような手伝いを必要とするか?』をおしらせください。 (例:内容の添削、内容を引き出すための問いかけ、渡すまでの心理的なサポート(寄り添い)など) ◆ 『手紙を書こうと思ったきっかけ』についても、もしよければお知らせくださいませ。 ◆ お手紙が完成するか、親御さんにお渡しされた時点でサービス終了といたします。  最後のやりとりから5日以上経過し追加のご連絡がない場合も、こちらで終了と判断させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ねこのて
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者