この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字入力代行承ります

素人ですが迅速に対応いたします!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
文字入力代行承ります 素人ですが迅速に対応いたします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

特に専門資格などはありませんが、パソコンでの面倒な文字入力・文字起こし承ります! ココナラ初心者ですので慣れるまでお試し価格です。 あくまでプロではなく素人です。 パソコンが苦手だけど手書きのメニューやメモなどをパソコンで清書したい、文字起こしを頼まれたけど面倒くさい、学校で課題が出たけど時間が無い…そんなお悩み解決します! ★対象物 手書きプリントや書類などの紙媒体、新聞、書籍、名刺、PDFデータなどのデータをテキスト化いたします(音声の文字起こしはご相談ください) 〜3000文字まで(それ以上は追加メニューから) ※万が一手書き文字で読めない部分がある場合、〇〇と記載させていただきます。 ★納期 ご依頼いただく量にもよりますが、即日対応も可能です!即日希望の場合、量を事前にお知らせください。即日納品の可否をお返事します。 また、いつまでにお願いしたいなど明確な期限がある場合もご相談ください! ★納品形式 Word、Excel、textファイル、PDFファイルでの納品が可能です。 また、ご希望であればプリントしたものやUSBメモリにデータを入れての納品も可能です。有料オプションをご購入ください。 フォントやフォントサイズ、余白やインデントなどに関して詳しいご指定がなければこちらで調整させていただきます。 ★注意事項 事前のご相談なく即日対応を希望でご購入頂いた場合、ご対応不可能な場合もございます。 ご依頼いただいた内容は一切口外いたしません。 頂いた元データは、商品のお渡し後すぐに破棄します。

購入にあたってのお願い

・データの内容 ・納期(ある場合) ・どのような形で文字起こしして欲しいか をお知らせください。 また、即日対応ご希望の場合は必ず事前にご相談ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

笹良_
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者