この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

寝るだけのダイエット方法教えます

激しい運動や偏った食事制限はありません

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
寝るだけのダイエット方法教えます 激しい運動や偏った食事制限はありません イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたはダイエットと言えばどんなことを想像しますか。 ジムに行っての激しい運動やお腹が空くのを我慢して食事を減らすと言うような辛いことを想像したのではないでしょうか。 確かにこれらはきちんと守って行えば成果が出るかもしれません。 しかしほとんどの人が途中で断念してしまう場合がほとんどです。 ダイエットは続けなくては意味がありません。 また、「睡眠」は食事のように何か用意する必要がなく、手間もかかりにくいです。 睡眠ダイエットは、代謝✗集中力✗体力ともによくなるため 健康的なカラダを手に入れることにも繋がります。 【コンテンツ内容】 ✅睡眠中に「痩せるホルモン」を分泌させる方法 ✅睡眠前に〇〇をすることで睡眠の質を向上させる   睡眠の質を上げることすなわち、ダイエットの効率を上げることにも繋がります。   ✅起床時は〇〇を500ml飲みましょう   また、〇〇を飲むときも少しコツが必要です。 ✅睡眠中にカロリーを効率よく消化するカラクリとは? ✅ある時間に寝てしまうと痩せにくくなってしまう。 ※効果には個人差がありますのでご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

日中は仕事のため返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。 24時間以内には返信いたします。 商品はPDFにしてまとめたものをお渡しいたします。 【返金について】 いかなる理由でも 返金不可とさせて頂きます。 ご了承ください。 【レポートの使い方について】 悪用は絶対禁止でお願いします。 【ご購入後について】 ご購入後に一言メッセージを 送っていただければ スムーズに納品することができますので ご協力して頂ければ嬉しいです。 ※販売件数が5件を突破するごとに1000円の値上げを行います。
価格
1,500

出品者プロフィール

サイドビジネスHIRO
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者