この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手のお気持ちを視て参ります

好かれているのか不安な方、相手の本音が気になる方に。

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
相手のお気持ちを視て参ります 好かれているのか不安な方、相手の本音が気になる方に。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)
占術

サービス内容

相手のお気持ちを視て参ります。 好かれているのか、嫌われていないか、そんな想いを抱え続けるのは苦しいですよね。 貴方様が聞きたい事を相手の心に問いかけ、お気持ちを視て、ご報告を致します。 本音が気になりもやもやするのはもうやめにしませんか? ※注意事項※ 申し訳ありませんが、不倫の問い掛けなどココナラ様の利用規約に反する質問は出来かねます。 質問の追加や、相手に何か伝えたい事がある場合はオプションをご覧ください。

購入にあたってのお願い

ご購入後の初回メッセージには以下の情報を記載してください。 ※ご本人様のお名前 ※生年月日 ※お相手様のお名前 (分からなければあだ名やH.Nでも可能です) ※生年月日 (分からなければ省略可能です) ※お二人の関係と現在の状況 ※お相手様にお聞きしたい事 お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

体調不良で入院しています。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
退院まで返信出来ません。 申し訳ありません。