この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せマヤ暦*あなたの持ってるエネルギー伝えます

今の自分、これでいいのだろうか、とモヤモヤするあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
幸せマヤ暦*あなたの持ってるエネルギー伝えます 今の自分、これでいいのだろうか、とモヤモヤするあなたへ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

私の人生、このままで良いのだろうか… とモヤモヤしていませんか? その原因は 『本当の自分』を生きられていない からかもしれません。 ・本当はコレをしたいけど、周りの目が気になってできない ・コレをしたら笑われる ・自分が楽しいことより、すべきことをしなきゃ… 常識に縛られているのが 社会の常識になっていますね( ´ ` *) それ、全部、幻です。 マヤ暦では、本来生まれ持った あなたの得意、役割、使命などを知ることができます。 それを意識して暮らすことで 『本当の自分』へ戻っていき 幸せを感じる日々になっていく。 マヤを意識して暮らすことは 『幸せ』になること。 まずはマヤ暦に触れてみませんか? 自分のキンナンバーから 自分を知る以外に、 他の人との関係性を知ることもできます。 あの人とはどんな繋がりがあるのだろう? 関係をうまく紡げる人も イマイチ苦手な人も 自分とのマヤでの関係性を知ることで 今後、その人との関係性を より良いものにしていくことができます。

購入にあたってのお願い

お申し込みに際し以下のことを教えてください。 *お名前(本名じゃなくてOK。鑑定をお伝えする際の呼び名で結構です) *生年月日 *性別(特に重要ではありません) 他の人との関係性を知りたい場合は、別途オプションを追加してください。 ご自身以外、一人につき1つの追加でお願いします。 (最大4~5人まで) 追加した方の詳細はお伝えしませんが、 お申込者様との関係性を出し、説明します。 関係性を知りたい方の お名前、生年月日、性別を教えてください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

イトウユキエ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降 土日祝 対応しています。