この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視ルノルマンで相手の気持ちや未来鑑定します

不安や迷いひとりで悩まないでくださいね

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
霊視ルノルマンで相手の気持ちや未来鑑定します 不安や迷いひとりで悩まないでくださいね イメージ1

サービス内容

ルノルマンカード3枚から9枚 ご相談内容により占い方を変えます ルノルマンははっきりとした答えが でやすい占術になります ご質問は具体的に宜しくお願い致します。 ざっくりとどうなるか?では ざっくりとしか答えが出てきません。 ご質問は2往復まで 追加の場合はオプションにてご購入くださいませ 一般論を抜きにして、カードからの感じたもの、言葉をそのままお届け致します。結果をお伝えしてアドバイスカードも必ず引き出し、明るく前向きになるお手伝いを致します。 できないこと 生死の占い 病気の行く末 ギャンブル 直接あなたが関係していない他人の行く末 霊などの影響を受けた依頼主様 のご相談を受けれない場合もあります。

購入にあたってのお願い

ニックネーム 性別 ご年齢 ご相談内容に関しましては詳しく書いていただいた方がより詳しくお答えできます。 ご相談内容のご返信ですが 1時間から翌日にはご返信致します。 基本土日は活動を休んでいます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

牡丹万里子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日11時から20時 電話占いは16時まで 土日休日祝日は休みをいただいてますが応相談