この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単なお電話(発信)を代行します

仕事がある、忙しいなどで指定の時間にお電話ができない方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
簡単なお電話(発信)を代行します 仕事がある、忙しいなどで指定の時間にお電話ができない方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「仕事があって営業時間内に電話をかけられない、、、」 「お店の予約をしたいけど出かけていて電話対応ができない、、」 そんな方にはぴったりのサービスです。 お電話の内容を文面にてご連絡頂ければ、お電話を代行致します。 丁寧な対応で確実にご用件をお伝えさせて頂きます。 是非あなたの貴重な時間を有効活用してください。 ご利用前には必ず注意事項をよくお読みください。

購入にあたってのお願い

◆代行するお電話は事前にテキストチャットに頂いた内容のみとなります。 必要に応じて簡単な対応は致しますが、専門性が必要なお電話については代行致しかねます。 ◆事前にテキストチャットにて以下内容をご連絡ください ・お電話の目的(例:飲食店の予約) ・話して欲しい内容(実際に話して欲しい内容、話し言葉で) ・想定される先方からの質問、それに対する回答内容 ・電話番号 ◆事前にお伝え頂いた範囲外の対応が必要となった場合は、「急用ができたためかけ直す」旨をお伝えして切らせて頂きます。 その場合でも料金は発生しますのでご注意ください。 ◆こちらの電話番号は非通知にて発信致します。 ◆この電話でかかる電話代に関して基本的には負担いただく必要はございませんが、5分を超える場合には追加料金(5分毎に1000円)を頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

カル【代行屋】
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休 9:00〜22:00 上記以外の時間帯は代行できかねますのでご了承ください。