透明感のあるまっすぐな声をお届けします

幼児~お姉さんまで幅広い声音や演技。即日対応可能です。

評価
販売実績
73
残り
5枠 / お願い中:0
透明感のあるまっすぐな声をお届けします 幼児~お姉さんまで幅広い声音や演技。即日対応可能です。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途

サービス内容

【サービス内容】 キャラクターは、女性・少女・少年など 1人複数役などの演じ分けも可能です!(少女・女性&少年役など) ◇ご依頼時はご購入前に、以下のテンプレートにて事前にご相談ください。 こちらを確認後、依頼の可否・料金を出させていただきます。 ※テンプレートのご利用が無い場合、同内容の確認をこちらよりさせていただきます。 ・使用用途(個人用/フリー公開用/企業・販売などの商用) ・文字数 ・希望する声のイメージ(ボイスサンプルから引用など) ・希望納期 ・ファイル形式(WAVもしくはmp3) ・声優名表記は可能か ・実績公開は可能か  →また、HPへ実績と共に一部サンプル音声として使用可能か。 ・台本データ(文字数が確認できる状態で) ○基本料金1000円にて500文字まで。 それ以上の文字数につきましては、1文字プラスごとに1円。 500文字を超えるご依頼の際は見積もりページにてご相談ください↓ https://coconala.com/customize/requests/add/1549096/1046255 ○声優名表記は「天雲みあり」でお願い致します。 ◇お届け方法について トークルームに添付させていただきます。 容量の大きい場合はギガファイル便にて対応させていただきます。 ◇商用利用について 商用利用頂くことが可能です。 その際は完成された作品の説明や動画の説明欄に、「天雲みあり」と表記をいただいております。 また、私の実績として紹介させていただく事をお約束いただいております。 もし「商用利用・クレジット表記不可及び実績公開不可」の場合は、オプション料金が発生致しますのでご了承下さい。 ◇著作権について 完全譲渡ではなく一部譲渡としております。 声質が著しく変わるような加工を除き、編集はご自由にいただいて結構です。 ※音響加工は含みません。 ◎使用機材 使用機材:【マイク】CODIO BM-800      【オーディオインターフェイス】Cubase UR22C

購入にあたってのお願い

収録は自宅で行っております。 セリフ・台本等の資料が完成されている時点でのご相談をお願致します。 読み間違いによるリテイクをなくす為、 難しい漢字や特殊な読みをするもの・名前・名称などはふりがなを振った状態でのご依頼をお願い致します。 固有名詞に関してはアクセントの指定をお願い致します。 成人向けのご依頼は受け付けておりません。 また、ご依頼いただく内容によってはお断りする場合もございます。 ご購入前に指定テンプレートと共に台本データも確認させていただきます。 ◆収録に取り掛かった後の取引キャンセルはご遠慮願います。 ◆納品後、1週間お返事がない場合は取引完了と判断し、クローズさせていただきます。 納品後の音声確認に時間がかかりそうな場合等ございましたら、目安の日にちをお教え下さい。 ◆即日・納品日指定をご希望されている方は、スムーズにお取引を進められるよう、やり取りの方もこまめに出来るようお願い致します。 ◆ご購入いただいた時点でのご依頼内容にて1案件とさせていただきます。  追加でのご依頼を希望される場合は、新規でのご購入をお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

天雲みあり
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
収録 日中 お問合わせは随時対応しております。