強力お守り付きロゼ占いスペシャルパック!!授けます

ロゼ直筆思念入り護符と、お馴染みロゼ占いのスペシャルパック!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
強力お守り付きロゼ占いスペシャルパック!!授けます ロゼ直筆思念入り護符と、お馴染みロゼ占いのスペシャルパック! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたを前向きにして笑顔にしたい!! ※大切な事が書いてあります。勘違いの購入や行き違いに注意!! ※圧倒的ボリュームの永久保存版 『2020年あなたの取説と未来予想図完全版』あなたの今の現状や性格から、生かすべき特性や長所、問題点や未来に起きる事をロゼ式占いでお伝えし、魂の言葉を授けます。 これに加え、一年間の各月の流れやアドバイスなどをお届けします。 更に、ロゼ直筆思念入り護符(お守り)もセットのスペシャルパックです!! ※基本プラン内容以外の具体的相談は全てオプション扱い ツイッターがきっかけとなり、ココナラでサービスを開始するに至りました。 トリセツで自分を知ることは、今後に生きてきますし、未来を知ることで準備ができます。 片思い相手の相談をしたい方は、別途オプション『魂注入!!恋愛相談』を合わせてご購入するか、おひねりで対応をお願い致します。 人生、どなたでも悩んだり、迷ったり、戸惑ったり、頭を抱えたりする事はあります。そんな時には僕に会いに来て下さい。僕の出来る限りで支える事も、励ます事も、背中を押してあげる事も出来ます。 相談を合わせてしたい、結婚相性を見たい方、また恋愛についてや、仕事についての鑑定、相談は全て、別途オプションを購入するか、おひねりで対応をお願いします。 私は、今まで何度も、これでもかというほど死にかけ奇跡的に助かっている中で、霊的な能力が備わりました。恋愛も含め、人生経験だけは豊富ですので、お気軽にご相談下さい。大抵の失敗、トラブルや恥ずかしい経験はしておりますから(笑)、安心して下さいね。依頼が重なってしまった場合は、鑑定回答に3~5日掛かる場合があります。 気になることを簡潔にお伝え下さい。購入前に内容などをしっかりお読み頂き、何よりも、どうすべきか、どうしていきたいか、という行動が大切です。自分の努力とやる気、そのサポートをさせて頂きますから、一緒に頑張りましょう!! 霊的な力が備わったのきっかけは、何度も何度も死にかけたからです。様々な事に巻き込まれていく内に、リスクを回避する為そうした能力を開花させたのでしょう。大抵の事は経験してますから、あなたの力になれればと思います。

購入にあたってのお願い

基本プラン内容 あなたの取説、キーワード、適職、生き方傾向、運勢など未来予想、健康ほか。 ※その他、具体的な相談、要望は全てオプション扱い お名前と生年月日(西暦)を教えて下さい。性別もお願いします。気になる事を簡潔にお伝え下さい。具体的な要望への応えは、全てオプション扱いとなりますから、必ず相談に合わせたものをご購入下さい。 オプションで購入しないのに、仕事運をお願いします等の依頼はお断りします。 また、能力を試すようなウソは僕と人間として向き合う気持ち自体がないでしょうから、依頼をしないで下さい。目に余る人は運営に通報しますし、以降、お引き受けも出来ません。 ご質問は一つのみでお願い致します。 鑑定に協力的でない方はお断りさせて頂きます。当然ですが、神様のような100%当たる鑑定は不可能です。また、株やギャンブル、運用、病気診療などの情報を与えるサービスではありません。鑑定は体力を要する為、体力的な面から予定より遅れる場合があります。ご了承下さい。 お守りについては、願望成就、以心伝心、人気運向上など恋愛、仕事、健康などの分野から二種を選んで授けます。
価格
20,000

出品者プロフィール

東京ロゼ
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 1,003 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12/2 受付再開致しました。ご依頼をお待ちしております。