サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

圧倒的に人生が楽になります

裕福層だけが知っている不労所得の作り方教えます。

販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

サービスをご覧いただきありがとうございます。
皆さん人生は楽しいですか?
私はようやく楽しきなってきたところです。

それは不労所得が形成できるようになってきたからです。

私は、ブラック企業に勤め、心身ともに疲弊していました。そんな中、飲み会でお金について詳しい方に出会い、その話がとてもおもしろかったことをきっかけに、なんで毎日使うお金のことをこんなに知らなかったんだろうと思いました。

そこから、お金について学び、様々な副業、投資にチャレンジしてきました。そしてようやく、不労所得形成方法が分かりました。

今回は、
「稼ぎたいけど何をすればよいか分からない」
「少しでも収入を増やしたい」
「今の職場を早期退職したい」
そんな方たちに不労所得を形成する方法をお伝えしていきたいと思います。
私は、人脈こそ宝だと思います。
お金について学ぶ人が増えれば、それだけたくさんの情報が手に入ります。
香港では日常的にお金について話、5人に1人は億の資産を構築しているそうです。
この教材を取っ掛かりにして、お金について興味を持ってもらえたらと思います。

教材内容は、不労所得形成を目指していただくために6つのステップから成り立っています。

ステップ1 マネーリテラシーを身に付けよう
・資産1000万円を目指すための「お金についての考え方」を教えます。
ステップ2 節約をしよう
・節約術を身に付けるだけで資産形成が圧倒的に早くなります。
ステップ3 人が稼ぐ3つの方法
・漠然と稼ぐのではなく、どの稼ぎ方が効率が良いか考えたことありますか?
ステップ4 稼ぎ方を知ろう
・人が働くだけが稼ぐ方法ではないですよ
ステップ5 転売について知ろう
・私が体験した副業の中では転売が、1番結果に結びつきやすいです。
ステップ6 どこで運用するか知ろう
・アメリカでは投資について学校で学びます。その結果、日本と平均生涯年収に2倍の差が出ています。(日本=2億、アメリカ=4億)お金の運用の仕方を知っていればその差は埋められます。2億あれば何がしたいですか?
私は今も意識しているのですが、収入は2:6:2=自己投資:生活費:積み立てが資産形成するための基本的な考え方です。自己投資ができない人は資産形成をすることは難しいです。
ぜひ、ご購入いただき、不労所得を目指す仲間が増えると嬉しいです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

私も本業があるため、返信等が遅れる可能性があることをご了承ください。(できるだけ早く送れるように努力します。)

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス