今泣きたいアナタにピッタリの音楽をお探しします

泣きたい時は泣く!号泣を誘う最高のクラシックをアナタに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今泣きたいアナタにピッタリの音楽をお探しします 泣きたい時は泣く!号泣を誘う最高のクラシックをアナタに! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

泣くという行為は「心のごみを捨てる」という、笑うことと共通する浄化作用です。 涙を流して心を浄化しましょう。 悲しいときに笑うって難しいですよね。 だったら泣きましょう。 ①トークルームであなたの悲しい状況をお伝えください※ ②状況にあった泣けるクラシックの名曲を3曲お伝えします。 ③名曲にはYouTubeリンクをお伝えしますので、そこへ飛んでください。 ➃リンクに飛んだらリピートしあなたの世界に入り込んでください。 ⑤思い切り泣いてください。 ⑥泣ける名曲3曲とは別に復活の名曲を1曲お伝えします。 ⑦泣き疲れたら⑥で提供した復活の名曲をリピートして聴いてください。 悲しいことも、辛いこともある意味「解釈次第」である程度解決します。 号泣しゴミを出し切ったら復活しましょう。 提供する泣ける名曲はアナタもどこかで聴いたことがある名曲です。 心の奥の奥に突き刺さる名曲をどうか楽しいでください。 ※悲しい内容のレベルによっては今回のサービスでは解決できないこともあります。 その場合は別途相談~カウンセリングするもよし、キャンセルするもよし、アナタの状況に合わせます。まずは「今を乗り越えたい」という意思のある方だけご購入下さい。

購入にあたってのお願い

悲しい内容のレベルによっては今回のサービスでは解決できないこともあります。 また、深刻すぎるお悩みには逆効果になる可能性もありお勧めいたしません。その場合は別途カウンセリング等の相談をお探しください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

人生逆転プログラム 志村和久
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者