サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

12月15日でブログが消滅する前に、移行代行します

迅速丁寧対応であなたのyahoo!ブログを消滅から救います

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    用途
    • タスク処理・軽作業
    • その他

サービス内容

【Yahoo!ブログサービス終了について】
Yahoo!ブログは2019年12月15日をもって、サービスが終了します。サービス終了後はブログの中身を他のブログへ移行する事はおろか、閲覧することさえできなくなってしまいます。

本サービスでは、あなたのYahoo!ブログを下記4つのブログに移行するお手伝いをさせていただきます。

【移行可能なブログ】
・アメーバブログ
・ライブドアブログ
・Seesaaブログ
・はてなブログ

移行可能なデータなどについては下記のとおりです。

---
【移行可能なデータ】
・記事タイトル
・記事本文
・Yahoo!ブログにアップロードしている画像
・投稿日時

【移行不可能なデータ】
・コメント
・トラックバック
・メッセージ
・ブログデザイン
・ブログパーツ
・絵文字
・アバター
・転載記事

【移行先によって表記が異なる可能性があるデータ】
・書庫
・カテゴリ
---

なお、上記4つのブログも結局企業が提供しているブログサービスであり、今回のYahooブログ終了のようにある日突然サービス提供終了を宣言される可能性が大きいです。

そんな方のために、「YahooブログからWordpressへ移行するサービス」も提供しております。
Wordpressは自分でサーバやドメインを用意してブログを準備する必要があるためハードルが高いですが、一度準備してしまえば企業側の都合でブログサービスが停止されることも有りませんし、広告も自由に貼れたりカスタマイズの幅が広がるなど、メリットがたくさんございます。下記サービスではそれらの作業もすべて代行しております。
https://coconala.com/services/788028

すべて読む

購入にあたってのお願い

【購入後の流れ】
①移行先ブログを「アメーバブログ」「ライブドアブログ」「Seesaaブログ」「はてなブログ」の中から決めてください
②移行先ブログのURL(ブログドメイン)を決めてください
③Yahoo!ブログで利用しているIDとパスワードを共有して下さい
④弊社側で移行作業を勧めます
⑤移行完了後、移行先ブログへのログイン情報を共有させていただきます。

【③について】
Yahoo!ブログから他社ブログへ移行する際には、あなたのYahoo!IDとパスワードが必要です。
もちろん、いただいたYahoo! Japan IDとパスワードはYahoo!ブログを他社ブログへ移行する以外の目的で利用しません。

※もし仮に私があなたのYahoo! Japan IDとパスワードを悪用すればそれは「不正アクセス禁止法」に違反する行為であり、ココナラには私の個人情報を登録しているためすぐに足がつき逮捕される形となります。そのような状況からも悪用する可能性は0であることをお分かりいただければと思います。

すべて読む

よくある質問

どのデータが移行可能ですか?
【移行可能なデータ】
・記事タイトル
・記事本文
・Yahoo!ブログにアップロードしている画像
・投稿日時

【移行不可能なデータ】
・コメント
・トラックバック
・メッセージ
・ブログデザイン
・ブログパーツ
・絵文字
・アバター
・転載記事

【移行先によって表記が異なる可能性があるデータ】
・書庫
・カテゴリ
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス