この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

完成イラストを納品いたします

某フリー素材サイトにてダウンロード1000件突破!

評価
販売実績
7
残り
7枠 / お願い中:0
完成イラストを納品いたします 某フリー素材サイトにてダウンロード1000件突破! イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

イラストの完成品のお渡しをこちらにて行います。 別途サービスよりやり取りを完了している方限定となりますので間違えて購入されないよう、お気を付けてください 以下、詳細です。 数あるサービスの中から目をとめて頂きありがとうございます。 イラストの販売はまだまだ初心者の為、至らぬ点が多々あるとは思いますがどうぞ宜しくお願い致します。 シンプルなイラストを描きます! カテゴリは完成品ではありますが、参考画像よりオーダーも承ります! ⚫人物・物・その他(基本1点) ⚫線画のみ・白黒着色・カラー着色 ⚫サイズ:お好きなサイズで◎ ⚫ファイル形式:JPEG、PNG、AI(Illustrator CC利用、保存バージョン変更可) その他形式はご相談ください。 流れ(他の方を参考にしています) ⑴詳細を頂きます ⑵ラフ画を提出致します ⑶構図に問題がないかチェックを頂いたら線画に致します ⑷問題がなければ納品致します(着色の希望があれば着色後納品) ⚫オーダーの場合、修正回数については制限していませんので、気になる所、修正点があれば教えてください。(作業回数を減らす為、なるべく指示を的確にお願い致します。) ⚫完成品の場合、修正せずそのままの納品となります。 ⚫背景は描いておりません。(ただし単色なら着色します) ⚫白黒・カラーに関してですが、単色or2色といったオマケ程度の着色しか出来ませんので、ご了承ください。 ⚫商用・二次利用はOKとしますが、その際クレジットに名前を入れて頂けると幸いです(©めかぶ、作:めかぶ)等 ⚫参考までに使用用途をお聞かせください。 ⚫オーダーの場合:なるべく早く完成を目指しますが、フルタイム勤務+育児という環境下の為、オーダー1点に付き1,2週間の余裕を頂けると幸いです。 ⚫完成品購入の際はファイル形式が決まっていれば1,2日以内の納品となります。(購入時間帯によって翌日の納品となります) ⚫全て確認頂きましたらご購入お願い致します。 ↓にテンプレ用意しました。指示する際の参考にお使いください!

購入にあたってのお願い

⑴サイズ: ⑵ファイル形式: ⑶線画のみor白黒着色orカラー着色? (カラーの場合単色か2色影付か?線画完成時に配色を指示ください) ⑷使用用途 ⑸実績紹介として利用OKか?(こんな場合にお使い頂きました!等、宣伝させて頂いても可能でしょうか?) ⑹何を描くか? →人物・物・その他 →人物の場合、顔のみ・胸上・腰上・全体? →線画の色の希望はございますか?(印象としては黒:きっちり、グレー:優しい、その他:色により印象は変わります) →表情・ポーズの参考画像(この絵のタッチでは目はほぼ点です。) →身につけるアイテムの参考画像があれば(絵のタッチでは細かく描いたとしても分かりづらいかもしれません) ↑こちらテンプレとしてお使いください。
価格
500

出品者プロフィール

Chisa Tanu めかぶ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜、祝日、日曜が主な作業時間となります。 別途仕事が重なった場合、対応が厳しくなってしまいます。ご了承下さい。