この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストレスなく痩せられます

"食事改善"で痩せる!ストレスフリーダイエット♡♡

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは!現役パーソナルトレーナーのSumireと申します。 私はパーソナルトレーナーとしてお客様にトレーニング、食事指導をさせていただいております。 食事制限ではなく!食事改善?!と疑問に思われたあなた!いいところにお気付きです! これまで様々なダイエットが世に出回ってきましたが、結局のところ一周回って(?)ダイエットに必要なのは、消費カロリー>摂取カロリーになることです。 なんだ、普通じゃん!と思われましたか?? そう、普通です。 ですが!ダイエットに失敗されている方は結局のところこれを"継続"できないため、"失敗"に終わってしまうんです。 ということは、つまり、結果が出るまで、"継続"できていないということ。 これ、逆に"結果が出るまで継続できれば"、それは"成功"なんです。 そう、ダイエットって実はとっても簡単なんです! しかし、我流で、ネットの情報だけ、流行りの方法 で、たくさんの制限かけて、、、 頑張って頑張って、数キロ痩せたけど、ストレスも積もりに積もって途中でやめちゃった、、 わかります。私も経験しました(笑) カロリーを制限しすぎて一日中食べ物のことしか考えられなくなったこともありました。パーソナルトレーニングの期間が終了した瞬間にラーメン屋ハシゴしてケーキ3つ買って帰りました。おいしかったです。 もちろん痩せた分、いや、それ以上にプラスしました。ある意味幸せ太りだと思いました。(笑) これ、なにが原因かわかりますか? "制限"です。 あんなに頑張ってしていた"制限"。痩せるために頑張っていた"制限"が、結局は望んでいない結果を生んでしまった。こんな悲しいことないですよね。久しぶりのラーメンとケーキは美味しかったですが。 そこで!今回私が提供させていただくのは、 無理なく、ストレスフリーで痩せる!食事改善指導 です。 勘違いを防ぐためにさきに書かせていただきますが、最低限カロリーの制限はございます。 消費カロリー>摂取カロリー この理論は、変わりません。 しかし、先程申し上げたように "制限"ではなく"改善"であり、いまの生活スタイルゆに寄り添いながらも痩せていく、というプランを組ませていただきますので、ご安心くださいね。 長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました!ご連絡お待ちしております。 Sumire

購入にあたってのお願い

現時点で体脂肪20%以下の方のダイエットへのご応募はご遠慮頂いております。