サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

中古家電転売、仕入れ商品&仕入先教えます

転売に疲れてるあなたへ、資産構築型転売のすすめ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

常に商品を追い求めて疲れていませんか?

私はとあるAmazon転売の高額塾で初月で月商数百万円を叩き出し、塾のLPで実績が紹介されました。※証拠画像あります。

その時にメインとして仕入れたヤフオクIDを公開します。
中身は、205件分の仕入れ商品になります。それだけでは、ただの儲かる商品リストですが、更に仕入れ先を205件分公開しますので、そこから商品をリサーチしても良いです。(仕入先は全てが稼動しているわけではありませんので予めご了承ください。)

商品リストから単純に仕入れて頂いても構いませんし、仕入先から商品をリサーチして頂いても効率的です。 

更に、ほとんどの人が知らない逆をついたリサーチ方法がありますので、そちらもお伝えします。これで、ヤフオク 仕入れの転売業者を突き止めることが可能になります。一言でいうとヤバイです。また、ライバルよりも高く売る事ができる方法もお伝えします。

中古品は、新品と違い一定の需要があります。一度売れた商品は資産リストとして積み重なって行きます。

この資産リストを積み重ねていくと売れたら仕入れるを繰り返すだけで、圧倒的に楽に転売ができる様になります。

この教材の目的はあくまでもあなただけの資産リストを構築するきっかけとなって頂くことです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

楽に稼げるのではなく、楽に稼げるようになるための過程をお伝えさせて頂きます。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

店舗仕入れメインですが、このノウハウはできますか?
心配ありません。むしろ、中古品を扱えるようになると、鬼に金棒です!
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス