サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

新米ママが笑顔に変わる赤ちゃんの気持ち伝授します

産婦人科医から聞いた赤ちゃんの願いとママとの深い絆公開します

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

育児を終えたママ達が、最初の育児期に知っておきたかったと
残念がる、赤ちゃんの気持ちをお伝えします。
気持ちを知ることで、自信がついたり、幸福感に包まれ、
育児に悩む新米ママが一瞬でニコニコママに変身できます。

育児に悩む原因として多いものは、
赤ちゃんの気持ちが分からない、
今どうしてほしいのかわからない、
大泣きされるとママもパニックになる、
などなど…尽きないですね。

あるきっかけで赤ちゃんの気持ちに寄り添った研究している
産婦人科医と知り合う機会に恵まれ、本や映画を見て、
20年前に戻って子育てをしたいと思いました。
同時に20歳前後の3人の子供との関係が良好になりました。
本や映画からも「子育てが楽になった。」
「我が子を心から愛おしいと思えるようになった。」
「子育ての毎日が楽しくなった。」
と多数感想が寄せられています。
これらをもとにしたテキストですので、
読むだけで、赤ちゃんの気持ちを知ることができます。
忙しいママでも隙間時間に
少しづつ読むだけです。

育児に悩み、自信を無くしているお母さんが
赤ちゃんの気持ちを理解することで、
日々のストレスから解放され、
楽しい毎日に変われることを願っています。

*自分が生まれた意味や使命を知りたい方にも
大変有効な内容です。

商品内容 テキスト PDFファイル 約10ページ
目次
1.はじめに
2.驚くべき子供の証言
3.核心に迫る数々の証言
4.赤ちゃんが生まれる3つの理由
5.赤ちゃんとママの特別な絆
6.おわりに

☆なぜ我が子は大泣きするのか?
☆赤ちゃんが1番ママにやってほしいこととは?
☆育児が楽しい人とつらい人の違いとは?
☆赤ちゃんが生まれる3つの理由とは?
☆赤ちゃんとママの深い絆とは?

読むだけで、ニコニコママに
変身できるチャンスです。
楽しい育児にしましょう!



すべて読む

購入にあたってのお願い

定型ファイルを送って納品完了となるサービスですのでご了承ください。
書籍や映画で学んだ個人の体験内容です。
専門的な知識が必要な方の購入はご遠慮ください。
赤ちゃんの気持ちを尊重した母親の育児に対する気持ちについての
内容ですので、育児のノウハウではありません。

早めの対応を心掛けていますが、
平日は仕事の関係で遅れる場合があることを了承ください。

すべて読む

よくある質問

子供は成長して育児は終わっていますが、何かメリットはありますか?
育児中のお母さん以外でも、子供との関係を見つめなおすことができる内容です。
私は子供が20歳前後の時でしたが、とても良好な親子関係になりました。
まだ子供がいない夫婦ですが、役に立つ内容でしょうか。
ベストなタイミングです。
できれば、妊娠や出産前に知っておくことをオススメします。
泣いてる子を泣き止ませる方法が分かりますか?
方法ではなく、母親の育児に対する気持ちについての
内容です。
男性ですがこのサービスでメリットはありますか?
自分が生まれた意味や使命を知ることができるので、
人生の幸福度が高まった方が多数いらっしゃいます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス