チャットレディ専用・リピートさせる極意を教えます

リピートさせる為に創った流れに沿って言うだけの究極リピート術

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
チャットレディ専用・リピートさせる極意を教えます リピートさせる為に創った流れに沿って言うだけの究極リピート術 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

用事が済んだらすぐ切られる 未課金のままで終わってしまう。  思ったより収入が上がらない。 通話が3分くらいで終わっちゃう。 このようなお悩みを抱えている チャットレディの為に創ったのが、 こちらの 「チャットレディの為に創った超簡単・男を虜にする究極リピート術」です。 初めまして、男前コンサルタンツのP.BENEと申します。 私は業界大手の整体サロンで 店長、エリアマネージャーを務め、 リピートさせる為の接客術を指導していました。 整体サロンを独立後は、整体師、エステティシャン、訪問営業マン、美容師、チャットレディ、の方達にリピートさせる為のテクニックを指導しています。 現在は、ココナラに出品しながら サービス業を生業としている方に 新規客をリピートさせる接客術を 教えるコンサルタントもしています。 この商品は、チャットレディの方からの 質問をもとに、チャットの現場で効果的な 人間の行動心理学に基づいた 再現性の高いノウハウだけを詰め込んだ チャットレディ専用のリピート術になっています。 (質問をくれたチャットレディの方には実際にリピートを取ってもらいました) こういった情報は表には出回っていません。 おそらくネットで検索しても出てこないと思います。 あなたがを報酬を得る為に、 いろんな情報商材を買っているなら、 ここでお終いにしましょう。 秘匿性の高い情報のため、あまり出回っても困るので すぐに出品停止をするかもしれません。 リピートを取らないと収入も安定しませし、 不安ばかりになってしまいます。 このテキストがあなたが買う最後の商材になることと確信しています! ~~~~~~~~~~~~~~~~~ テキストの内容(PDFで40ページ) 目次 ・初めに ・第一章 どんな人がチャットレディを利用している? ・第二章 すぐに切られないようにして次回予約をする方法 ・第三章 ページは見てるが通話まで至らない時の注意点 ・第四章 お試しポイントの男性に課金させておく為に必要なこと ・終わりに (補足) ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「誰よりも解り易く!」をモットーに商品を作っています(^^) ※テキストでは、ガッツイてる感じで  チャットレディを利用している  男性をリピートさせる為の  やり方をお教えしています。

購入にあたってのお願い

私は、経営者で整体サロンを経営しながら整体院、治療院、エステサロンのコンサルタントもやっています。 業界に身を置いて15年たちますが、このテキストの内容は、本やネットを調べれば出てくる誰でも知ってるようなものではなく、あくまでもチャットレディがガッツイてる感じの男性をリピートさせる為に特化した現場ですぐに使える実践的な内容になっています。 最初は会話の流れをマスターするのに継続した努力が必要になりますが、繰り返し行うことでリピートさせるテクニックが身に付きます。 出来るだけ早くお届けするようにしていますが、仕事の都合上テキストをお送りするのが最長で3日かかる場合もごぞいます。 予めご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

PBENE
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 85 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
整体院を経営しながら講師業もしているので、納品には購入から2日間の猶予を頂いております。 予めご了承ください。