サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ゼロから企画書作成をサポートします

良い企画をきちんと伝えたいなら、プレゼン資料を完璧に!

5.01 販売実績:1 残り:2枠(お願い中:3人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 3日(予定)
    業種
    • 人材・業務支援
    • 小売・飲食・生活
    • IT・テクノロジー
    • メディア
    • 教育
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
    • 事業開発・R&D
    • マーケティング・広報

サービス内容

【サービスの特徴・メリット】

とっても良いビジネスのアイディアがある、けど、プレゼン資料に落とし込むのはどうも苦手。そんなあなたに朗報です。年間100件以上の企画書を作ってきたプロが、ゼロからあなたのアイディアを形にするプレゼン資料作成をサポートします。
 
「言いたいことがきちんと表現できない」
「素晴らしいアイディアなどに伝わらない」
「クライアントや投資家に刺さるスライドデザインが思いつかない」
 
こんな躓きを克服し、ビジネスを前進させるための企画書作りに一緒に取り組みませんか?
 
企画書作成は、実は様々なノウハウが詰まった一生モノのビジネススキル。作ったスライドはあなたの財産です。どこで滞るのか? というポイントをご教示しながら、丁寧にサポートさせて頂きます。
 
  
【対象者】
起業家・個人事業主・新規事業担当者など、ビジネスに関わる方なら、規模の大小問わず対応可能です。
 
 
【サービス内容】
 
事業計画書・営業資料・プレゼン資料など、PowerPoint での企画書作成をサポートします。
サポートプロセスは下記の通りです。
 
1)事前情報の確認
→ 下記【お問い合わせ時に頂きたい情報】をお送り頂きます。
→ 頂いた内容で不明点がある場合は、私の方からご質問させて頂きます。
 
2)企画書ストーリーラインと目次のご提案
→ 1)を確認次第、3営業日以内にご提案として Word 形式で納品します。
  
3)絵コンテやビュジュアルの作り込みのアドバイス
→ お客様からお送り頂くプレゼン資料にフィードバックしたり、内容に応じて私の作成するサンプルスライドを提供します。
→ 本サービスでは【私からの回答数のカウントで3回まで】とさせて頂きます。
   
 
【料金】
上記サポート内容にて1回5,000円
→ ココナラ初回サービス特典にて、新規お客様3名まで特別価格3,000円にて!
 
 
【お問い合わせ時に頂きたい情報】
A) 業種・事業内容
B) 作成したい企画書の内容と目的
C) 納期

すべて読む

購入にあたってのお願い

【お問い合わせ時に頂きたい情報】
 A) 業種・事業内容
 B) 作成したい企画書の内容と目的
 C) 納期
  
【免責事項】
 本サービスは専門的なコンサルティング業務ではないので、
 ビジネス企画やマーケティング企画/市場分析などはお客様の方である程度実施されており、
 その内容を適切な企画書へ落とし込むことに特化していることをご了承ください。
 なお、ビジネス企画やマーケティング企画そのもののご支援も別サービスで可能ですので、
 必要な方は別途ご相談頂ければと存じます。


【サンプル成果物】

<ストーリーライン> 
https://drive.google.com/file/d/1OqRXGZeu4sxE1Uxzvl4u40P6Fy6mJCtK/view?usp=sharing
 
<スライド>
https://drive.google.com/file/d/1Hi5F4pjZbN87rF_SfhrrkchHu0T6o0OD/view?usp=sharing

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

初めまして。
 
下記内容にて、企画書作成サポートをお願いしたく、購入させて頂きました。
サービス内容記載の成果物の作成をお願いできますでしょうか。

【事前情報】
 
A) 業種・事業内容
→ パーソナルトレーニングを主要事業として、美容や健康に関する商品も販売
→ 新しい企画として、 健康と美容のオンラインサロンを会員制サービスとして展開する
 
B) 作成したい企画書の内容と⽬的
→ 上記オンラインサロン企画の詳細を企画書に落とし込み、社内で予算承認を得たい
 
C) 納期
→ ⽉内に企画資料を完成させる必要があるため、今週中にはストーリーラインの提案が欲しい

購入者様
  
お世話になっております。
この度は、お申し込み頂きまして、誠にありがとうございます。
 
頂いた事前情報をもとに、成果物であるストーリーライン+企画書目次(Word)、サンプルスライド(PowerPoint)を納品させて頂きますので、ご査収ください。
 
こちらの成果物に関するご質問、また、こちらをもとにしてお客様が作成された企画書に対するフィードバックは3回までご対応可能です。
  
どうぞお気軽にご相談くださいませ。


評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス