サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

絹と和装をめぐるコラム書きます

実用的な話題から趣ある文章まで、プロのライターが提供

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 要相談 
    用途
    • 記事・ブログ
    • Webコンテンツ
    • その他

サービス内容

養蚕、繭、絹、和装に関するコラムを執筆します。
出品者は着付け講師としても活動するプロのライターです。
着付けに関する実用的な話題から、季節感や和の色目などを取り入れた趣のある文章まで、ご要望に応じて書き分けます。
「こちらで作成した文章を、公表できるレベルにリライトしてほしい」「箇条書きのメモがあるので、それをもとに文章を作成してほしい」といったご依頼も承ります。
ご依頼内容や専門性の有無によってはお引き受けできない可能性もありますので、ご購入前に必ずお問い合わせください。

■基本料金は1000文字までの価格です。(簡単なリテイク1回を含みます)
■1記事からOK。まとめて3記事発注、などのご要望にも応じます(要相談。おまとめ発注割引いたします)。
■オプションで、自分で撮影した写真データの提供も可能です(簡単なものに限ります)。
■取材先とのやりとりを必要としない取材であれば、群馬県内・長野県東部への現地取材も可能です(料金別途)。(例:富岡製糸場周辺の町並みを歩いて雰囲気をレポートする、日本絹の里への一観覧者としての訪問記、など)

すべて読む

購入にあたってのお願い

*お受けするからには満足していただける文章を納品したいと思いますので、わたしで対応できるものかどうか、ご購入前にまずはお問い合わせください。

*できる限りご要望に合致したテキストを提供するため、事前の打ち合わせをていねいにさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス