この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校受験・大学受験のお手伝いします

現役塾講師が勉強の相談に乗ります!!

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
高校受験・大学受験のお手伝いします 現役塾講師が勉強の相談に乗ります!! イメージ1
高校受験・大学受験のお手伝いします 現役塾講師が勉強の相談に乗ります!! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

高校受験・大学受験の勉強で困っている方へ 私、塾で三年間アルバイトをしているものです。 教室ではリーダーを務めており、指導に関しては自信があります!(中学受験から私立・公立の大学受験まで一通り結果を出しております) 誰にでも、絶対に勉強で困ることはあると思います。 そんなあなたをちょっとでもお助けしたい!!! わからない問題があれば聞いてください! 文系なので教科は絞られますが、できる範囲でお手伝いいたします! 『サービスについて』 一回のご購入で10個まで質問を承ります。 基本的には24時間以内に返信いたしますが、所用につき返信が遅れることもございます。この点はご了承をお願いいたします。 こちらからいくつか質問をすることもあるかと思いますが、答えたくない質問につきましては「返答不可」で大丈夫です。 こんな感じで聞いてください 英語や古文のここの日本語訳ができない(写真添付) →文法構造や単語レベルで詳しい解説を行います 日本史・世界史のこの時代の流れが知りたい →流れさえつかめれば理解できる教科なので、移り変わりなどを詳しく解説いたします 上記のような質問を10個まで同じ値段で回答させていただきます。 購入日から10日の間に10個以内の質問を送ってください。 10日で締め切ります。 また、志望校の対策などにつきましても多少は乗れると思います。これも質問のうちの1つにはカウントさせていただきますが、過去問を確認した上で、今すべきことなどを説明したいと思います。

購入にあたってのお願い

私自身、文系なので、理系科目(二次試験の数学・物理などの理系科目)は対応できません。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。

有料オプション