精神科の職員が恋愛の悩みを心理学で解消します

LINE形式で気軽に悩み相談!どんな悩みでも承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
精神科の職員が恋愛の悩みを心理学で解消します LINE形式で気軽に悩み相談!どんな悩みでも承ります! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

・女心、男心が知りたい ・モテたい ・恋人が忘れられない ・浮気がやめられない ・相手が不倫をしているみたいだ   ・今の恋人と付き合い続けて良いんだろうか、、、 恋愛の悩みは、十人十色です。 話すとあなたの気持ちが楽になるかもしれません。 精神科で心のリハビリの仕事をしています。 普段の仕事や、学んだ心理学を、恋愛にも活かせると思い出品しました。 ぜひあなたのお悩みを聞かせてください(*^^*) よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

平日日中は勤務があるため、素早い返信はできません。 この価格はメッセージのやり取りでアドバイスをし、やり取りが20回に達するか、あなたの悩みが解消されるまでの金額です。 やり取りが20回に達したら、やり取りの途中でも一度締め切らせていただきます。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

くのいち|精神科作業療法士
女性
最終ログイン:
16分前
総販売実績: 726 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話相談→「待機中」にすることはありませんので、メッセージからご連絡お待ちしております(^^) チャット相談→24時間いつでもご連絡ください。        私からの返信は9〜17時となることが多いです。