この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モダンでオシャレなYouTube サムネ作ります

【来年値上げ!】モダンでオシャレなサムネイルで集客!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
モダンでオシャレなYouTube サムネ作ります 【来年値上げ!】モダンでオシャレなサムネイルで集客! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 「YouTubeでチャンネルを運営しているけど、動画の再生回数がなかなか伸びない。。」 「モダンでカッコいいサムネイルを作りたいけど、作り方がわからない。。」 そんなお悩み、抱えてらっしゃいませんか? もしそんな方がいたら、私にお任せください。 実績としましては、Twitterでフォロワー1.5万人の方のヘッダーを制作させていただき、満足していただきました。 本題の制作物について、イメージは添付のとおりです。 モダンな某経済メディアの YouTubeサムネイルをイメージしていただけたらと思います。 少しでも良いと思っていただけたら、購入していただければと思います。 思い立ったが吉日と言いますので。 来年2020年から、もしくは購入数が5件に達した場合、サービスの最低価格を1000円から上げさせていただきますので、お早めにお求めください。

購入にあたってのお願い

お書きいただきたいこと ■YouTubeチャンネルの内容 ■ターゲットとする年齢層や性別、分野(=用途) ■基調としたい色(16進数でお答えいただけると、よりイメージに沿えます。) できるだけ詳細を書いていただけると、私としてもイメージを膨らませやすくなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

るーとむ@デザイン歴3年
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者