この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

"超"高確率で質の良いフォロワーを増やす5つの方法

評価
販売実績
29
残り
5枠 / お願い中:0
"超"高確率で質の良いフォロワーを増やす5つの方法 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

誰もが思っている「もっと多くのフォロワーを獲得したい!」をカタチにします。 でもでも、、、 ・特殊なツールを使わなきゃいけないんじゃないの? ・質の悪いフォロワーが増えるだけじゃないの? ⇒いいえ、そんなことはありません! 質の良いフォロワーを増やすためにやっておきたい5つのことを教えます。 ▼提供内容 1、フォロワーの増えるtwitterのプロフィールの書き方 2、どこからフォロワーはやってくるのか 3、フォローの際に気を付けるべきこと 4、効果的なフォロー方法 5、フォローを返してくれないアカウントを一気にフォロー外す方法 Twitter歴4年の私ですが、この方法をはじめて1ヶ月で500人のフォロワーが増えました! 私なりのエッセンスを多分に盛り込ませていただきましたので、是非利用してみてください。

購入にあたってのお願い

※「質の良いフォロワーを増やすためにやっておきたい5つのこと」をPDFファイルにまとめ、メッセージにて送らせていただきます。送付までにかかる時間は約3日です。
価格
1,500

出品者プロフィール

SNS大好き!大学生
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者