この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャットでお話相手になります

~電話で話すのは苦手…。そんなあなたへ~

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
チャットでお話相手になります ~電話で話すのは苦手…。そんなあなたへ~ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの話したいこと、なんでもOK!! 友達感覚で気軽にチャットしましょう! 最近あなたは自分のことを大切にできていますか? 一人で背負いすぎて発散もできずに精神的負担となって苦しんでいませんか? カウンセリングとかそーゆうのじゃない!誰かにただただ話を聴いてほしい!って時とかありますよね。 誰かと話すだけで気が楽になったり、頭の中が整理されて自分の考えがまとまったり。 会った事もない人とチャットなんてした事ないという方も! だれとも関わりがないからこそ気を遣わずできる気軽なやり取り♪^^ あなたからのご連絡お待ちしてます!

購入にあたってのお願い

希望者には出来る限りのアドバイスをします。 親身になって対応致しますので、コメントによっては返信が遅くなる場合がございます。 ※本サービスはあくまで傾聴サービスです。 利用したからといって今の状況が良くなるという結果を保証するものではございませんので、あらかじめご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

✴︎HIRO✴︎
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
21:30〜24:00