この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パチンコ、パチスロ初心者から中級者の方、お助けします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

私の17年間の知識を、納得行くまで教えます。 今のパチンコに必勝と言う言葉は相応しくない時代になりました。 考え方としては、いかに他の客よりも出玉を出すか、又は、いかに負けを少なくするか、といった考え方が、今のパチンコにはふさわしいと思います。 よく店員の知り合いに、嫌な客だなーと言われました(笑) それはパチンコ店にはいらない客、イコール、利益に繋がらない客と言うことです。 私が教える事は、パチプロには当たり前の話しかもしれないですが、初心者の方からすれば、これからパチンコを生活の一部として考えているなら、私のアドバイスは必ず役に立ちます。 借金まみれになる前に是非とも協力出来たら幸いです。お待ちしております。 人の不幸は嬉しくない!借金何かしてパチンコは止めよう!ちゃんと打てば、借金まではいかないから!

購入にあたってのお願い

攻略法などでは御座いませんので、あしからず。 勝たせる為と言うよりは、負けないようにアドバイスすると言うのが適切だと思いますのでご理解下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

5012kouIchi5012
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者