サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

就活と公務員試験の両立を迷う方、相談のります

会社員と公務員とを経験したキャリアコンサルタントが助言

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 就職
    • 受験・進学
    • キャリア

サービス内容

【特徴】
企業と行政で、どちらも人事を担当しました。
相談歴22年のキャリアコンサルタントが、会社員と公務員とを経験して、
・会社員のこれから
・公務員のこれから
を踏まえて、あなたのキャリアをどう構成していくか、
あなたの考えをじっくり伺いながら、アドバイスします。

キャリアコンサルタントは多数いますが、
企業と行政と両方の人事を経験している人物は、ほとんどいません。

【こんな方におすすめ】
公務員試験にも興味があるし、 就活も体験したい。
公務員試験に絞っても、不合格だったら、どうしよう。
保護者は公務員を勧めるけれど、自分は就活したい。
就活と試験勉強の両立は大変そう。
迷ってどこから手をつけて良いか分からない・・・・こんな方向けのサービスです。

とくに、親御さんとお子さんで進路の希望が違う場合、
親子でご利用ください。

【私の公務員試験受験歴】
大学4年生の時に 家庭裁判所調査官補の試験を受け 不合格となりました。
その後、企業の面接を受け、採用されました。
会社員をしながら、公務員試験を受験しました。
国家二種試験に合格した後、会社を退職しました。

すべて読む

購入にあたってのお願い

【こんなことはできません】
公務員試験を受験してから17年ほど経ちますので、
学科試験問題の解き方はアドバイスできません。
面接対策はお引き受けできます。

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス