この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PVが伸びない、あなたのブログのコンサルします

ブログのお悩みを解決。初心者が2ヶ月で1日500pv!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
PVが伸びない、あなたのブログのコンサルします ブログのお悩みを解決。初心者が2ヶ月で1日500pv! イメージ1
PVが伸びない、あなたのブログのコンサルします ブログのお悩みを解決。初心者が2ヶ月で1日500pv! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

・なかなかPVが上がらない ・毎日一生懸命、記事を書いているのに読んでもらえない ・これでいいのかな?と手探り状態 ブログに関して、こんなお悩みはありませんか? アフィリエイトブログ、トレンドブログ、特化型ブログ、物販ブログ、雑記ブログ、企業の公式ブログ、個人のブランディング用のブログなど、様々なブログがありますよね! それらを作って、運営してきたブロガーの私だからこそできる、ブログ・コンサルティングを行っています。 あなたのブログのお悩みを解決しませんか? 私のようにコツさえ掴んでいるブロガーなら ・運営2ヶ月 ・たった10記事 ・トレンド系のトピックではない、特化型 それでも、一日500PVを突破できます。 PVが伸びないことばかりを気にせず、楽しくブログを書こう! と思っていても、やっぱり見てもらえない、読んでもらえないブログを続けるのはしんどいし、孤独なものですよね。 それに、たくさんの人に見てもらえてやっと、アフィリエイト商品の売上があがり、物販の売上、アドセンスの広告クリック、ひいてはあなたのビジネスの売上につながるのです。 ブログ運営やブログのブランディング、記事のライティングでお悩みの、初心者の方に最適のコンサルです! ブログ運営の正解を知って、もやもや状態のブログ運営をスムーズにしましょう。 すでに情報教材を購入されたり、グループコンサルなどを受けている方にも セカンドオピニオンとしてオススメです。 また、お金を稼ぐビジネスだけでなく、ご自分を見つめ直せるSNSと連動した 自己分析型の個人のブログ、ブランディングや雑記ブログの相談も得意ですよ!

購入にあたってのお願い

あなたのブログのURLとお悩み、ブログを使って達成したいことがありましたら教えて下さい。 ブログを拝見してアドバイスします。 やり取りは3往復を目安にしています。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

モリー Molly
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~20時、土日は状況に応じてご対応します。