お金のマインドの本質と原理原則講座をご提供します

IQとEQでお金に高エネルギーで向き合って頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お金のマインドの本質と原理原則講座をご提供します IQとEQでお金に高エネルギーで向き合って頂きます。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

先ず初めにお伝えさせて頂きますが、 お金系の講座の後によくありがちな 投資商品の勧誘等は一切しませんので その点だけご理解宜しくお願いします。 では、なぜこのように 私がお金の本質や法則や原理原則をお伝えさせて頂くかというと 私自身が約3年くらい前まで お金に無知で 超浪費家で借金もあり 仕事も不動産屋とクライミングインストラクターの兼業をしていたにも関わらず この国と人生を恨みたくなるくらいお金に困り 人生ドン底だと感じ、 自らを悲劇のヒロインぶっていました。 しかし、ある御縁をキッカケに某お金の世界に転職し その転職先でお金と人生に半強制的に向き合い 様々な素晴らしい人生の成幸者の方と御縁を頂き お金の本質や真理や原理原則の知恵を沢山学ばせて頂けたお陰で 不思議とお金の呪縛から解放され 気付けばお金が『ない』という状態から 『ある』という現実に変わる事が出来たので ※実際に資産が◯億円になっていました。 御縁がある方へは継承していくのが私の使命や天命だと今感じているからです。 ちなみに正直にいうと今の私は37歳で 現在は約半年くらい前に脱サラして 御縁がある方のみに週に一度か二度か氣功師として施術するだけの生活をしていたのですが やはり、自由すぎるのも人生のリア充感になんか欠ける気がしてきたので 再び誰かのお役目に立って利他的に生きたい と感じ出品させて頂きました^_^ もし、損得感情なく直感でなんか聞いてみたいな〜って思った方は是非お申し込みしてやってください。 ■ ご提供できること ・お金の本質や真理や法則や原理原則をお伝えします。知るだけで生涯浪費、支出、収入が数百万、数千万単位で変わってきます。 ■ お申し込みから当日の流れとスケジュール 1. ご挨拶 2. お金のマインドの本質と原理原則講座(約90分) 3. ご希望な方は商品ご提供後もアドバイス等メッセージにてアフターサポートさせて頂きます。 ■ 調整可能な曜日・時間帯 ・平日、土日関係なく対応可能です。お気軽にお声がけください。 ■ 購入にあたってのお願い ・1週間前後の余裕を持った日時でお申し込み頂けると幸いです。 ・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。 キーワード→『お金持ちの真理と原理原則』

購入にあたってのお願い

ココナラのサービスを開始して間もないので対応が不慣れですのでご了承頂ければ嬉しいです^_^ 御縁に感謝致します。 キーワード→『お金持ちの真理と原理原則』