この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視相談*みっちり版*期間限定出品

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
霊視相談*みっちり版*期間限定出品 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

ココナラ外での依頼が殺到しており、多忙のため期間限定にて出品しております。 不定期での出品であり、予告なく受付休止にする場合があります。 ご了承ください。 土日祝はお休みをいただいております。 お返事が遅くなる場合がありますのでご了承ください。 ・・・・・・・ 普段は一見さんお断りでやっております。 名前を通してチャネリングします。あなたの悩み、質問にお答え。 新しく就職する職場はどんな雰囲気? 前世の業でいまの問題が起きてる? 恋人との未来は? 別れたあのひとはどうしてる? 飼っているペットはなにを思っている? 芸名はどんなものがいい? 亡くなった人や後ろの人からメッセージはある? などなど、いろいろな質問に答えます。 現在、期間限定で出している2000円版よりも回数多く、掘り下げてお返事させていただきます。 こちらも期間限定の不定期出品ですので、この機会にどうぞ。 なるべく早いお返事を心がけております。

購入にあたってのお願い

本名が必要です。それ以外はなにもいりません。 生年月日も星座もなにもいりません。 占い内容も不倫と生死に関すること意外は受け付けられます。 LGBTの方、なにか事情があって本名とは違う名前で生活している方は本名と合わせて通称名もお書きください。 新しい会社について聞きたい方は会社名を、ペットがなにを思っているか聞きたい方はペットの名前とお写真を、気になる方の気持ちが知りたければその人の名前を、新しい名前に改名したい、または芸名をつけたいと思っている場合はその名前を。 毎晩22時前後にはお返事ができるかと思います。 土日祝はお返事が遅れる場合がございます。ご了承ください。 やりとり回数は霊視でのお答えは3回を予定。 5回を超える場合は追加にてオプション購入をお願いします。 結果をお送りしても、お返事が1日以上なかった場合は正式な返答と致しまして終了とさせていただく場合があります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

白鶯 雪
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 222 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日朝9時〜夜21時まで対応可能 土曜日はお返事が遅くなりますのでご了承ください。 日曜祝日はお休みをいただいております。 翌月曜日にお返事致しますのでよろしくお願いいたします。