自己浄化マスター講座をご提供します

【他人軸の人生から脱出し、自分軸の人生へ】

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
自己浄化マスター講座をご提供します 【他人軸の人生から脱出し、自分軸の人生へ】 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ZERO太陽自己浄化 (クリアリング、ヒーリング)を実際にクライアント様にマスターして頂く為の自己浄化マスター講座をご提供させて頂きます。 全ての悩みや概念や足枷は全ては思い込みであり、妄想幻想です。 毎度ヒーラーに依存してしまい 浄化してもらったすぐは体調や思考がクリアなのに その都度引き戻し現象で元の苦しい状態に戻るのは もう終わりにしませんか? そんなあなたも自分で自己浄化を出来るようになって 自己で己の思考やマインドを メンテナンス出来るようになり 多くの負を背負ったまま人生の人生から解放されませんか? その負の足枷の事をスピリチュアルや宗教では『業、カルマ、めぐり』と呼びます。 そしてそれらをさらに紐解くと 幼い頃の親の影響 そして、先祖や過去世に影響があります。 つまり今の思考パターンや行動パターンは、多くの因果関係から選択しています。 それらの負の足枷をリーディング(透視)しクリアリング(浄化)する秘義がこの宇宙にはあります。 度々時間とお金をかけて依存するのではなく そろそろ自分軸の人生を自らの足で歩めるよう自立しませんか? ■ ご提供できること ・潜在意識や無意識にある概念、枠、限界、足枷、壁、不安等を【ゼロ太陽浄化セッション】で自己で浄化(クリア)にする方法を伝授させて頂きます。 ■ お申し込みから当日の流れとスケジュール 1. ご挨拶 2. ZERO太陽自己浄化マスター講座(約90分) 4. ご希望な方は商品ご提供後もアドバイス等メッセージにてアフターサポートさせて頂きます。 ■ 調整可能な曜日・時間帯 ・平日、土日関係なく対応可能です。お気軽にお声がけください。 ■ 購入にあたってのお願い ・1週間前後の余裕を持った日時でお申し込み頂けると幸いです。 ・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。 ■提供方法について ご提供の方法はテキストチャットもしくはビデオチャットがあります。 ビデオチャットをご希望の方はその他の出品欄からをお申込み下さい。

購入にあたってのお願い

ココナラのサービスを開始して間もないので対応が不慣れですのでご了承頂ければ嬉しいです^_^ 御縁に感謝致します。 キーワード→『お金持ちの真理と原理原則』