この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットと繋がりあなたの背中をポンと押します

迷ってしまったことなどを教えてください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タロットと繋がりあなたの背中をポンと押します 迷ってしまったことなどを教えてください。 イメージ1
タロットと繋がりあなたの背中をポンと押します 迷ってしまったことなどを教えてください。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

対面での占いは1000名を超えました。 千葉県でスピリチュアルタロット占いをしています。日本全国よりお客様が主にクチコミでご来店くださいます。 『キラキラ輝く女性を創造する』コトを目標としています! 家庭でも女性が元気なら家全体が明るくなり、世の中が明るくなることにつながると思っています。 マイナス思考は、ただの癖。 その癖をなおし、プラス思考に導くタロットレッスン・カフェでお話しながらの塾では毎回 楽しく、視野を広げ人生の幅、人としての幅を広げるお手伝いをしています。 また、風水では新築の際、お引っ越しの際、家の中の運気を上げること、また旅行に行く時などアドバイスさせていただいています。

購入にあたってのお願い

お名前はお伝えいただかなくて結構です。 西暦で生年月日を教えてください。 お相手のこと(家族・恋人など)をご希望の場合、その方の生年月日もお伝えください。
価格
1,500

出品者プロフィール

あぼっと
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもOKですが24:00~12:00頃まではすぐに対応ができない場合があります。お気軽にお問い合わせください。