お金が貯まらない将来不安な方へチャネリングをします

あなたの守護霊から聞いてお金の貯め方をあなたへ教えます。

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
お金が貯まらない将来不安な方へチャネリングをします あなたの守護霊から聞いてお金の貯め方をあなたへ教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

知っておくと得する!! お金を貯める方法をあなたの守護霊からチャネリング!! この商品は、下記の方に最適です。 結婚するために必要な資金が貯まらない方。 子供の養育費に必要な資金が貯まらない方。 住宅や不動産のための必要な資金が貯まらない方。 老後のための生活資金が貯まらない方。 などに最適のチャネリングによるリーディングとなっています。 今、流行りのチャネリングを活用してお金を貯めるたい! そして自分自身も心から幸せだと思える感情に浸りたい…。 そのように感じているあなたは、ぜひともこれからご紹介していく ”お金が貯まらない原因をあなたの守護霊にチャネリング”を実践していきましょう。 チャネリングを活用するにしても そのやり方がわからないままにしていては、 あなたは一向に幸せになることができないからです。 では、どのようなことをしていけばいいのでしょうか? それぞれ詳しく見ていきましょう。 チャネリング、リーディングについて 顧客が持ってきた課題をまず担当するのが、コンサルタントです。 顧客が持ってきた悩み事をまず担当するのが、カウンセラーです。 顧客が持ってきた運命の課題をまず担当するのが、占い師です。 顧客が持ってきた運命の悩み事をまず担当するのが、ヒーラーです。 顧客が持ってきた才能のパフォーマンスを向上させる事をまず担当するのが、コーチです。 鑑定師は、顧客から依頼を受け、その課題を抽出し、 解決するためのアイデアを提示します。 そして、その顧客から依頼をまとめる司令塔のような存在です。 鑑定師のアイデアをもとに、顧客は行動します。 さまざまなサービスを駆使して、課題を解決します。 チャネリングをするチャネラーは、 あなたが生まれたときから見守っている人類の先祖である 守護霊や天使、アセンデットマスターなどを通して、 現時点でのあなたに必要とする課題をあなたの守護霊から受け取ります。 そして、その情報をあなたへ伝える仲介者です。 本商品のチャネリング、リーディングでは、 お金に関する不安を低減するために顧客に適した お金に関する適切な情報を守護霊からチャネリングをしてあなたにお伝えます。 この度はサービスの訪問をいただき、ありがとうございます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

しっかりとチャネリング、リーディングをさせて頂くために ☆フルネーム(フリガナも) ☆生年月日(西暦で) ☆性別 を必ずお知らせくださいね。 しっかりとチャネリングを行なった際に 感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。 申込者本人様のみに対してチャネリング、リーディング を行っております。 代理人の申込による第三者に対してチャネリング、リーディングは、行っておりません。 この商品は、下記の方に最適です。 生活に必要な分は収入が入ってくるがお金が貯まらない方。 結婚するために必要な資金が貯まらない方。 子供の養育費に必要な資金がたまらにい方。 住宅や不動産のための必要な資金が貯まらない方。 老後のための生活資金が貯まらない方。 我に返ってみるといつも不要なモノを購入してお金が貯まらない方。 などに最適のチャネリングによるリーディングとなっています。 この度はサービスの訪問をいただき、ありがとうございます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

潜在意識の中身を伝える鑑定師、ヒーラー
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 372 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者