トレース(パス化)します

写真しか元データが残っていない!などの際、ご利用ください!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
トレース(パス化)します 写真しか元データが残っていない!などの際、ご利用ください! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD / EPS

サービス内容

手元に紙としてあるけど、データ化されていない・・・など イラストレーター、またはフォトショップでトレースしパス化いたします。 (地図やイラスト、ロゴ、手書き文字など) 印刷できるぐらいのサイズにしてほしいなどもお受けできます。 (その際大体の印刷サイズをお教え下さい) AI・EPS・PSD・PNG・JPEGなど対応できる限りの拡張子でお渡しいたします。 まずはお気軽にご相談ください! ※原則的に著作権に大いに引っかかるものとこちらが判断した場合にはお受けできない可能性がございます。 ※グラデーションなどがかかっていて色味が完璧に再現するのが難しい場合もございます。 ※あまりに低画質なものだと正確にトレースできない場合がございます。 ※複雑すぎるものは作業不可能な場合があります。 ※作業内容(時間)で金額を決めさせていただきますのでまずはご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

【希望納期】 【個数】 【提出ファイル形式】 を記載の上、対応の画像または写真をご提示ください。

有料オプション