この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ECサイトを宣伝するサテライトサイト制作します

SEO対策にもなるご自身のオフィシャルサイト作りませんか。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ECサイトを宣伝するサテライトサイト制作します SEO対策にもなるご自身のオフィシャルサイト作りませんか。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
業種

サービス内容

ネットショップは作っただけではお客様は来ません。 ご自身のショップを宣伝するためにはSEO対策やSNS、リスティング広告等さまざまな方法があります。 その中でGoogle等の検索エンジンに表示されるようにするSEO対策が有効です。施策もさまざまありますが、ご自身のこだわりの商品の開発エピソード等面白く魅力的なオフィシャルサイトを用意してあると効果があります。 SEO対策になるのもそうですが、サイトを見てくれた方がお客様になってくれるかもしれません。両面を考えたサテライトサイトを制作致します。 ドメイン・レンタルサーバー代込みの価格です。

購入にあたってのお願い

サイトに掲載したい写真等ありましたらご用意ください。 制作後、ご確認いただいて満足いただきましたら納品とさせていただきます。 サイト管理等も請け負っています。
価格
50,000

出品者プロフィール

DragonChild
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者