購入者さま向けの追加サービスざます

アイコン作成後でも追加できちゃうんです。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
購入者さま向けの追加サービスざます アイコン作成後でも追加できちゃうんです。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

※2023/11/23~ 料金改定のため受付を中止しております。 過去に当方のアイコン作成サービスをご依頼頂いた方向けに、後から「表情を追加したい!」というご希望に沿うためのサービスを始めました! ↓ 下記URLの基本サービス購入が前提となります ↓ https://coconala.com/services/952921 ※上記サービスのお取引終了後、表情を追加したい場合のサービスです。基本サービスご購入時から複数カットをご希望の場合は、上記サービスのオプションでも承っております。 ★アイコン納品後、「やっぱり表情を追加したいな」という場合にこちらをご利用ください。 ★1カット1000円、複数カットご希望の場合はオプションにて。 ★表情以外はベースアイコンをそのまま流用する形となります。見た目すべてを変える場合は基本サービスを再購入してください。

購入にあたってのお願い

本商品は、こちらのサービス購入が前提のサービスとなります。 https://coconala.com/services/952921 上記サービスのお取引終了後、追加で表情パターンの変更をしたい時にご利用ください。 ★1カット1000円から承ります。複数カットをご希望の場合はオプションを追加購入してください。 ★基本サービスで作成したものをベースとして、表情のみを変更します。 ★納品はJPEG、PNG形式どちらでも承ります(両方でも可)。 ■ サービスの流れ ■ ご購入 ↓ ご希望の表情のイメージを伝える ↓ イメージのラフ案を提出(修正は基本的に1度です) ↓ 実作業:ベースアイコンに合成、彩色 ↓ 納品 ※実作業に入った段階からは修正、キャンセルは行えませんのであらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

開運絵師さとる
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業は交代勤務のあるお仕事をしているので、作業できる時間が隔週で変わります。 DMやトークルームでのやり取りは以下の時間帯に限らず対応可能です。 ★ 平日(月~金) ★ 昼勤週:21~24時 夜勤週:4~6時、12~14時 ★ 土日 ★ 場合によっては日中可、基本的には21~24時 納期は1点あたり1週間程度お時間を頂いております。 進捗状況によってはそれ以上かかる場合もありますので、余裕をもってご依頼ください!