この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの今後の展開やアドバイスを占います

あなたの抱えている問題を徹底的にタロットカードで占います!

評価
販売実績
55
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの今後の展開やアドバイスを占います あなたの抱えている問題を徹底的にタロットカードで占います! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

78枚のカードから10枚引き、あなたの現在、過去、未来、あなたの意識や周囲の状況を占います。 その後あなたの悩みを深く掘り下げていきます。 そして今必要なアドバイスをお伝えします。 ☆サービス大幅進化☆ 過去や未来、周囲の状況も知りたい…そんなあなたにおすすめ。 大人気につきサービス大幅進化! あなたのお悩み、私が受け止めます! たくさんの方を占いをさせていただき、実際にあったこと、これからのことを完全ではないですが当て、アドバイスをした経験が多数あります。後日感謝の言葉を頂いております。占いに興味がある方、行き詰まりや不安を抱えてる方はこれを機会に是非どうぞ。正確なアドバイスができるよう努力いたします。

購入にあたってのお願い

※生死や合否また人に背くような内容は占いをしません。 ※占いが終わり、良かったら評価をお願いします。 ≪ご注意≫ ・一回につき、一つの質問でお願いいたします。 ・私自身も、タロットカードも、完全なものではありません。  占い結果は、あくまで一つの選択肢と捉えていただけますと幸いです。
価格
500

出品者プロフィール

明星太陽
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 194 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者