鳳凰からのメッセージをお伝えします

日常の生活に、ちょっとした良いことを

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
鳳凰からのメッセージをお伝えします 日常の生活に、ちょっとした良いことを イメージ1

サービス内容

今年に入り、夢に鳳凰が現れ 「部屋を片付けて、早く私を休ませてください。」 と言われてから、友人に鳳凰のメッセージを伝えております。 日常のちょっとしたアドバイスのようなものですが、友人の運気も上がっており、「不思議だけど嬉しいこと」が起きております。 最近では、鳳凰に関する書籍も出版されるようになったことと、より多くの人に鳳凰からのメッセージを伝えるように促されたことで、このようなサービスを提供させて頂くことになりました。 瞑想を通し、ハイアーセルフ・龍などと繋がるワークを行なってきたため出来るようになったことだと思います。 オラクルカードや占いでは、イマイチ問題が解決しない。良いことがなかなか起こらない。引き寄せる基盤を作りたい。 という方にも良いかもしれません。 現在は自分自身と友人にのみに行っていたため、お試し価格として提供させて頂きます。 また、以前こちらで提供させて頂きいていたサービスは、購入者もおりませんでしたので「削除」させて頂きました。 お気に入り登録して下さった皆様には感謝しております。 こちらのサービスも是非ご覧頂けると幸いです。

購入にあたってのお願い

精度を上げるために、なるべく具体的にお悩み・ご依頼を教えて頂けると幸いです。 ご自身はおろか誰かを傷付けるようなご依頼は、お受けかねますので、ご了承ください。 例:好きな人の恋人が事故や事件に巻き込まれるようにしてほしい。 例:相手の恋人と別れさせたい。 あくまでも、ご自身の努力を後押しするものとしてお考えください。 効果や結果を約束するものではございません。 提供価格が変わることもございますので、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

華宮靖嘉
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者