この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

回数制★あなたのお悩み傾聴します

明日あなたがいまより少し元気になれるようお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
回数制★あなたのお悩み傾聴します 明日あなたがいまより少し元気になれるようお手伝い イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★コース •1~5往復の回数制 まとまった時間が取れない方や1日1通でも大丈夫です。 あなたのペースでやりとりさせていただきます。 気持ちをお心にためてツラい思いをするより、外に出すこと、気持ちを知ってもらったり雑談したり、文字として客観的に自分の気持ちをみることでも感情が整理されます。 あなたが明日また元気におうちをでられるようにお手伝いさせてください。 電話でお話する事が苦手な方(わたしは人見知りなので苦手です^ ^)はチャット形式で気軽にお話していただけます。 考えや意見が欲しい時は、おっしゃってください。 一生懸命寄り添ってわたしなりの回答をさせていただきます。 嬉しいこと、頑張ったことや人間関係でつらかったこと、周りの方へは話しづらいことがあるとおもいます。 日頃の人間関係がある人たちには気を使って。。。や迷惑かけたくないから。。。と話せないあなた。 日頃の人間関係とは離れた人に話して楽になった経験があります^ ^ この場所があなたの帰ってくる・ふと立ち寄れる 安心してまた明日あなたががんばれそうかな。。。。と居場所になるようにお話しを聞かせて頂きます。 購入にあたってのお願いをお読みいただき、ご納得の上でご購入ください。

購入にあたってのお願い

1.お呼びするお名前を教えてください 2.どんな風にお話しするか、お教えください。基本的には敬語でお話させていただきます。 3.お話ししたい内容をお聞かせください ↓「該当の場合」キャンセル、運営に報告する場合があります。 ※一般常識がなく気持ち良くやり取りが出来ない方。規約違反者。 ※文章の意思疎通が難しい方。 ※希望する返答、値切り交渉、回答時間の要求 ※出品者と購入者のサービス価格が合わない方 ※【購入にあたってのお願い】をお守りいただけない方。 ※冷やかしや八つ当たり、アダルトな質問や要求にはご要望にはお応えできかねますのでご了承ください。 ※理由なく2日以上メッセージが途絶えた場合、期間終了後にトークルームをキャンセルではなくクローズとさせて頂きます。(料金が発生してしまいますのでご注意くださいませ。) ※言葉の取り違えなどの場合あるため確認をお願いします ※彼女や姉・妹などのなりきりなどはお応えしていないですのでご了承ください ※ココナラの仕様上、購入者の方からメッセージがないと商品をお渡ししてもクローズ処理ができません。スムーズなクローズ処理のご協力をお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

utatane14
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者