サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

強迫性障害を克服した経験をシェアします

元患者がどのように寛解ではなく【完治】したかの経験談

5.02 販売実績:2 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • メンタル全般

サービス内容

強迫性障害でお悩みの方、本当に毎日苦しんでおられることと思います。

早くこの呪縛から解かれたいと思っておられますよね?

早く本来の自分を取り戻し、美しく、強く、楽しい自分を取り戻したいと思いますよね?

そのような自分を取り戻すことは可能です!


というのは、私が強迫性障害を完治した経験を持っているからです。

その経験談をPDFの形でお渡ししたいと思っていますが、

他の人がどんな症状、苦しみ、解決までの道のりを聞くことってほとんどないと言っていいでしょう。

そこで、今回私が提供する経験談を読めば、
「自分ひとりじゃないんだ」
「こんな苦しみ方をしていた人がいるんだ」
「この人がこのように克服したのなら、自分も克服できるかもしれない」
という明るさを取り戻すことができることと思います。

そんな経験を知ると知らないでは結果が大きく違ってきます。



しかし、強迫性障害と一言で言ってもいろんなパターンがあります。

私の場合は、ちょっと特殊な「潔癖症」だったんです。

本当に苦しかったです。

投薬治療は受けていましたが、あるアドバイスをきっかけに、「潔癖症」が徐々に薄れ、ついには全く気にならなくなりました。

今では、強迫性障害を抱えていた時では考えられない、軽い気持ちで日々を過ごすことが出来ています。


強迫性障害は本当に孤独な戦いです。

もちろん、読んだだけであなたの強迫性障害がすぐに完治するわけではないかもしれません。

でも、スルーしてしまうと、他の人の経験を聞く経験を逃してしまうことになります。

あなたはこれまで、何年強迫性障害で悩んでいますか?


今回は、私の経験を、恥ずかしいことも含め赤裸々に語り尽くしました。

強迫性障害に悩む方々のお役に立ち、本来のあなたを取りもどし、吹っ切れた、軽い心で生活することができれば幸いです。

そうです、次はあなたの番です!

すべて読む

購入にあたってのお願い

カウンセラーなど、資格を持っているわけではありません。
納品はPDFをトークルームから送信させて頂く形となります。
情報を販売する性質上、ノークレームでお願い致します。
内容はすべての方に当てはまるわけではないことをご理解の上ご購入ください。

すべて読む

よくある質問

これを読めば強迫性障害が治りますか?
読むだけでは強迫性障害が治るとは言えません。
ただ、参考にできるいろんな情報がちりばめられていると思いますので、心を軽くできる可能性を秘めていると思います。
強迫性障害でもいろんな症状がありますが、違った症状の人の経験を聞いて役に立ちますか?
確かに、症状が違う場合ストレートに当てはまるわけではないでしょう。
しかし、寛解への方法は共通しているところが多いので、十分参考になると思います。
どんな薬を飲んでいたか書かれていますか?
処方される薬は、その人に合わせた、もしくは合っているかどうかを確かめつつ処方されていくので、あえて私が飲んだ薬は掲載していません。
主治医の先生と十分ご相談の上、薬を選んでいただければと思います。
もっと見る

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス