この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

引き寄せ相談承ります

【恋愛・お金・子育て・人間関係】なりたいあなたへ導くお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

恋愛 子育て 人間関係 お金… あなたの悩みは何ですか? この地球には全ての人に作用する法則があります。 信じても、信じていなくても作用しています。 そしてそれを使いこなせば 悩みは悩みでなくなり 行きたい世界へ行く事が可能です。 書籍やインターネットでたくさんの人生の成功法則 についての情報があふれているのに、 なぜあなたは思い通りの人生を歩めないのでしょうか。 それはたくさんの情報の中に 「叶えていない人」の情報が含まれるからです。 稼いでいないのに稼ぐ理論を唱えて お金儲けをするのと同じで 自分は叶えていないけど 叶える理論を唱えている人はたくさん混在しています。 1番の近道は【「なりたい自分」になっている人に聞く事】 人生の法則を使って 【幸せな結婚をしてその後も幸せな結婚生活を送りたい】 その願いを叶えて更に 人生が理想的になっていっている私が 同じような願いを持つ女性のみ アドバイス致します。 私が引き寄せた大きな事は プロフィールにも書きましたが ●俺様男子やDV男ばかりとつきあっていたのに 【優しい夫】と結婚 ●貯金ナシからの【高級ホテルでの結婚式】 ●子どもができないと言われた体からの 不妊治療なしでの【3人の子ども】 ●私も夫も英語できないのに 憧れていた【海外生活】 ●100万円単位の【臨時収入】 ●理想通りの【場所】に理想通りの【家】 ●食っちゃ寝しても太らない【方法】 ●結婚15年未だに【恋人夫婦】 ●夫の母からも愛されている ●家族そろっての【世界旅行】 人生の法則を使いこなす事は あなたの人生を最高のものにする一生もののスキルです。 そのスキルをあなたが 身に付けるためのお手伝いをします。 5日間トークルームで、あなたのお悩みに添い 必要なアドバイスを致します。

購入にあたってのお願い

*ココナラ初出品につき【限定モニター価格実施中】です!* 恋愛、お金、人間関係、夫の事で お悩みの【女性限定】でお願いします。 最初に、以下の質問にお答えいただき、 チャットで必要な質問にお答え下さい。 ①トークルームで呼んでほしいお名前 ②年齢

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ナノハ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には終日対応します。 週末は返信が遅れる事があります。