サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

現役弁護士が内容証明郵便の原案を作成します

プロがあなたの思いを書面にします!

販売実績:1 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 7日(予定)
    用途
    • ワード作成

サービス内容

内容証明郵便は,あなたの意思表示等を確実に残すものです。

本来は自由に書くことができますが,法律が絡んでくる場合などは,正確な表現をしておかないと後々不利益を被ってしまう可能性もあるため,万全を期す必要があります。

そこで,実際に裁判を多数経験為ている弁護士があなたのお話を聞いて原案を作成致します。

今なら,1回に限り,作成したものをご要望に併せて再修正させて戴きます。

弁護士氏名を表示しないで内容証明郵便を作成する場合,基本的な内容であっても旧弁護士報酬基準では1万円から3万円はかかります。

しかし,現在はサービス立上げ期間で多くの方にご利用戴きたいため,お得な価格設定とさせて戴いております。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・実際に郵便局に行って送付する手続に関しましては,依頼者様にてお願い申し上げます。郵便局のホームページや窓口で送付の仕方は教えて貰えます。

・本サービスは,お話を聞いて書面の原案を作成するものです。従いまして,法律相談はココナラのシステム上お請けできませんので,相談をご要望される場合には「ココナラ法律相談」などをご利用下さい。

・ご希望の書面内容が違法性があるなど,著しい問題があると判断した場合には,お断りさせていただくことがあります。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

どのような手続で書面の原案を作成してもらえるのでしょうか。
まずトークルームで書面を作成するに至った経緯や伝えたい内容についてお聴きします。
その上で,こちらで内容をまとめて書面の原案を作成し,送付致します。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス