この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコン描きます

目に止まる個性的な絵柄のアイコンで充実したSNS活動を!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNSアイコン描きます 目に止まる個性的な絵柄のアイコンで充実したSNS活動を! イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
14日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNSのアイコン...3,000円~ .正方形350dpiで描かせて頂きます .背景は基本単色で描かせて頂きます。簡単な背景をご希望の方はご相談ください。 .納品時のイラスト保存形式は主にjpgです。pngをご希望の方は気軽にご相談ください。 ◎美少女.美少年.ショタ.ロリ.夢.腐向け ✖ロボメカ.動物.リアルな似顔絵 なにかご不明なことがございましたら気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

▽購入する前に1度チャットにて連絡をください。 ▽機械系の複雑なデザインは苦手なため、お断りする事がございます。 ▽イメージはなるべく詳しく教えてください。 ▽ラフの段階の画像をSNSに載せるのは御遠慮ください ▽キャンセルはラフの段階でして頂けると幸いです。 ▽完成した後、チャットにて報告を行いますが 返信が3日以内に届かなかった場合はキャンセル扱いさせて頂きます。 ▽納品したイラストは振り込み完了後にお使い下さい。 ▽当方のポートフォリオやSNSにて「実績」として投稿する場合がございます(駄目な場合は気軽に言ってください。)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

奏多kanata
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者